出逢えてよかった☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

出逢えてよかった☆

photo:01


久しぶりの母校星
温かく私を迎えてくれましたキラキラ


高校3年の3学期の初日に
母が倒れ生死の境を彷徨っていたため
自分のことを考えられないまま卒業桜


私の人生の新しい始まりが
そして全ての原点が
ここ浦和市立にありましたクローバー


ブログにもきのう話を聞いてくれた
市校生の皆さんが
嬉しいコメントを寄せてくれましたアップ


暑い体育館で汗だくになりながら
みんな本当に最後までちゃんと
耳を傾けてくれてありがとう音譜


母を襲った二度の大病が
私に教えてくれた沢山のことを
少しでも誰かに繋ぐことができたら
これほど幸せなことはありませんひらめき電球


photo:02


甲子園に連れて行ってくれた先生や
他にも今も変わらず教鞭をとっている
先生がいらっしゃって
色々懐かしい話ができましたキラキラ


卒業して20年以上が経ちましたが
当時はすごく大人だと思っていた
先生達も若かったんですねにひひ


改めて"教え""学ぶ"ことの
大変さと尊さを実感しましたひらめき電球


温かく見守ってくれていた
先生達に感謝ですねクローバー


私の子供と言っても
おかしくない年齢のあせる


市校生の皆さんに
出逢えてよかった星


iPhoneからの投稿