BRAVE HEARTS☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

BRAVE HEARTS☆

8月もあと一週間あまりヒマワリ
本当に早いですねショック!あせる


家の近くのスポーツジムから見た
夕焼け空ですキラキラ

photo:02




さて最近は"5時夢サタデー"の後
よく映画を観に行くんですが


きょうから公開の高倉健さん主演の
映画「あなたへ」を観ようと思ったら
長蛇の列ができていましたショック!あせる


やっぱり健さん人気すごいですねアップ
きょうは残念ですが断念。。。


ですので先日観た映画「海猿」の話ひらめき電球

photo:01



『いつもの"海猿"だったねでいい』


羽住英一郎監督がインタビューで
こう話していましたが
その言葉通り今作も直球でしたひらめき電球


仲間を信じることの大切さや
最後まで諦めない気持ち


人のために生きる"勇気"
「BRAVE HEARTS」が
自分の中にあるか?


そう問いかけながら観ていたら
涙が止まりませんでしたあせる


仙崎と吉岡のコンビももちろん
いつもどうり熱かったですが音譜


乗客乗員全員を助けるために
ジャンボジェット機を
海上着水させるという難行に挑む
機長役の平山浩行さんが良かったアップ


基本的にコックピット内での
副機長とのやりとりだけなんですが
"命をかけて人の命を救う"ために闘う
BRAVE HEARTSの1人ですキラキラ


夏の締め括りに観てみては
いかがでしょうかニコニコ


良い週末をクローバー