後に続く道標に。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

後に続く道標に。。。

沢山の感動を与えてくれた
ロンドンオリンピックが
まもなく終了しますね音譜


現役続行を表明した
なでしこの澤穂希選手
レスリングの小原日登美選手
水泳の北島康介選手など


ベテラン選手の頑張りに
勇気をもらいましたし
本当に胸が熱くなりましたアップ


"苦しい時は私の背中を見て"と
北京オリンピックの時は
1人でチームを引っ張った澤選手。


今回はキャプテンを引き継いだ
宮間選手を始め若手が成長し
澤選手も心強かったはずキラキラ


スポーツ界だけでなく"世代交代"は
仕方が無いことではありますが


しかし経験を積んだベテランの
役割は必ずあると信じていますし
後に続く後輩の道標になりますひらめき電球


オリンピック選手とは
全く比較になりませんがショック!あせる


女子アナウンサーの世界では
私ももうかなりベテラン選手です叫び


先日も"5時に夢中!"でご一緒している
ミッツさんが私の年齢を
"2つ"も多く間違っていたり。。。


幾つと思っていたかは
聞かないでくださいねガーン


遠回りでも経験してきたことは
全て無駄ではなく
そして必ず努力は報われると
改めて教えてくれた
オリンピックに感謝です音譜


私も"生涯現役の伝え手"という
夢を叶えるために努力していきます星


そしてアナウンサーになりたいと
思ってくれている子供達に
少しでも伝えることの楽しさを
伝えていければと思いますクローバー


"夢は見るものではなく叶えるもの"


オリンピックの舞台に立つという
夢を叶えた全ての選手に
おめでとうと言いたいですアップアップ