好きなものに♫ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

好きなものに♫

photo:01


姪っ子達と東京ドームにある
"アソボーノ"に行ってきました音譜


あーちゃんと遊ぶDayと
決めてくれていた姪っ子ひらめき電球
photo:02


トランポリンでは一緒に跳ねてアップアップ
写真撮ってカメラとさあ大変にひひ

photo:03


何度も飛び降りていたボールの海あせる
子供は本当に怖いもの知らずです叫び


なでしこにレスリングに
女子の活躍が目立つオリンピック星


卓球の福原愛選手は
姪っ子と同じぐらいの歳から
競技を始めていたんですねショック!


卓球を始めて20年で
ようやく勝ち取った団体の銀メダル祝日


もちろん本人が一番頑張りましたが
一つのことに打ち込ませ共に歩いてきた
ご両親もまた天晴れだと思いましたクラッカー


さすがにオリンピックを
目指せとは言いませんがガーン


スポーツでも趣味でもなんでも
一生続けられる"好きな"ものに
姪っ子も出逢えるといいなぁラブラブ