初☆CM | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

初☆CM

人生は予期せぬことの連続ですにひひ


なんと初めての
CM出演が決まりましたアップアップアップ

photo:01


がん保険のCMで
撮影は別でしたが
以前、前立腺がんを発表した
間寛平さんと一緒ですひらめき電球


寛平さんとは新人アナウンサー時代に
"いつみても波瀾万丈"という番組で
お世話になっていました音譜


ご縁がまた繋がりましたキラキラ


現役のアナウンサーではない私に
果たして仕事がくるだろうか?という
大きな大きな不安がありました。


引き受けてくれた事務所の方にも
「すぐに仕事を取ってきますとは
約束できない」と言われていました。


でもこうも言っていただきました。
「今まで町さんが
積み上げてきたものを活かせるよう
一緒に考えて行きましょう」と。


アナウンスから報道への異動。
人生をかけ医療の取材に
取り組んでいた報道からも
また異動することに。。。


だいぶ遠回りもしました。
悔し涙も沢山流しました。
出口はないのではと悩みました。


でも今笑えている自分がいます星


辛いことや悲しいことに直面した時
「何故自分だけが。。。」と
誰もが思ってしまいます。


でも"答え"はすぐには
分からないものなんだと思います。


頑張っていれば
誰かが必ず見ていてくれる
私はそう信じていますクローバー


挫けないで頑張りましょう!