人間模様。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

人間模様。。。

毎週金曜日の夜は
都内のファミレスで過ごす私。。。

photo:01


何故かというと5時夢のオンエアのあと
次の仕事のナレーション収録まで
かなり空き時間があるからですあせる


資料を読んだり書き物をしたりと
結構あっという間に過ぎるもの。。。


脚本家の宮藤官九郎さんも
以前はファミレスでよく仕事を
しているという話をしていましたが


聞くつもりはないのですがあせる
自然と耳に入ってくる会話が
どうしても気になりますショック!


ある日背中越しに
耳に飛び込んできたのは


どうやら母親に借金を
肩代わりしてもらう
お願いをしている母娘の会話。。。


「悪い人じゃないの。。。」
誰かに騙されたのか
母親は終始無言でした。


またある日は
まだ大学生でも通用しそうな男性が
小さな女の子を連れていました女の子


行儀良くハンバーグを食べる女の子が
居眠りしている男性に
「パパ電話」と一言。。。
"親子"なんだと判明ひらめき電球


先日はスーツ姿のかなり偉い立場と
思われる紳士達が隣で密談中


何やら会社の内紛について
深刻に話していましたDASH!


都会の真ん中にあるファミレスの夜には
色々な人間模様があるものです。


そんな私もお店の人から見たら
どんな風に見られているのか叫び


きょうもまた夜がふけていきます夜の街



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


"5時夢"はTOKYO MXで
月から土曜まで放送している
「5時に夢中!」という番組です。


視聴エリアは東京が中心と限られていて
観られない地域の方には
説明不足ですみませんでしたショック!