濃~~い出演者☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

濃~~い出演者☆

photo:01


やはり人生経験豊富な梅沢さん音譜
本当にお話がお上手で
一時間笑っぱなしでしたひらめき電球


小太郎さんと梅沢さんが
一緒にテレビに出演されるのは
初めてということで
貴重なオンエアになりました星


踊れて歌えて芝居が出来る役者は
なかなかいないと梅沢さん。


自分の跡を継ぐのは
小太郎さんしかいないと
話していましたキラキラ


小太郎さんにとって梅沢さんは
俳優の大先輩でもあり
父親みたいでもあり
頼り甲斐のある兄貴でもあり


大きな存在なんだということが
伝わってきました。


素敵なお二人でしたクローバー


さて来週の"5時夢"は月一ゲストの
自由報道協会の上杉隆さんですかお


前日26日に民主党小沢裁判の
判決が出ますのでどんな話が
聞けるか注目してください!