バード先輩と遭遇! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

バード先輩と遭遇!

photo:01


きょう無事にテレビ朝日
「ワイド!スクランブル」の
初回のオンエアが終わりましたニコニコ


最初の挨拶で「緊張してます」と
「頑張ります」しか言えずショック!
新人アナウンサーみたいでしたがあせる


スタジオの雰囲気も明るく
あまりかしこまらずに
コメントできたかなと思いますひらめき電球


メイク室でちょうどオンエアを終えた
先輩の羽鳥アナウンサーと久しぶりに
お会いすることができましたアップ


羽鳥さんとは一つ違いで
新人の時から本当に
お世話になりましたにひひ


よく飲みにもビール
連れていってもらいました音譜


まさか違う局のメイク室で
羽鳥さんと一緒になるなんて。。。
人生何が起きるか分からないですね星


テレビ朝日のアナウンサーの皆さんとも
挨拶をさせていただきました。


なかなかアナウンサーが
コメンテーターになるケースは
珍しいかもしれませんが


アナウンサーで鍛えたしゃべりの技術と
10年の記者経験を生かし
私だから言えるコメントを
どんどんしていきたいと思いますクローバー