久しぶりに☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

久しぶりに☆

photo:01


きのうは本当に久しぶりに
日本テレビアナウンスの先輩
藪本雅子さんにお会いしました音譜


「相変わらず濃い(顔)ねぇ~」と
言われてしまいましたにひひ


やぶさんにはアナウンス時代はもちろん
報道でも同じ時期に
記者をしていたこともあり
大変お世話になりました音譜


一緒に写真に写っているのは
やぶさんの友人のフリーアナウンサー
小谷あゆみさんですひらめき電球


小谷さんはNHK教育テレビ
「福祉ネットワーク 介護百人一首」で
毒蝮三太夫さんと一緒に
司会を務めている方ですテレビ


やぶさんも医療の問題に
ずっと取り組んでいらっしゃって
日本医学ジャーナリスト協会主催の
鳥越俊太郎さんの
講演があるということで
声をかけていただきました星


また会場には医療の取材や
シンポジウムなどで
お世話になった方々に
お会いしましたクローバー


テーマを持って取り組んでいると
色んな所で「縁」が繋がりますキラキラ


やぶさんとはもっと
お話したかったのですがショック!
きのうは都心も雪雪雪雪


そして我が町蕨(わらび)も。。。
photo:02


早めに帰って正解でしたあせる


また今度ゆっくりお話したいです音譜