あしたラジオ! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

あしたラジオ!

photo:01


ラジオ日本で毎週水曜日
夜24時から24時半まで
放送している「あしたラジオ」の
収録をしてきました音譜


パーソナリティの
黒石和宏さんと橋本太郎さんですニコニコ


黒石さんはスターバックスの
日本での成長を支えてきた方ですコーヒー


現在はバスグッズを扱う
イスラエル発コスメ
「SABON japan」社長で
飲食店も経営されています星


黒石さんがスターバックスを
退社しようと決めたのは私と同じく
40ぐらいだったそうですひらめき電球


何度も辞めようと
思ったことはあったが
私にとって40歳が
「その時」だったという話や


大きな組織を離れる
不安と恐怖はあったが
それを上回る「伝え手」という
夢への情熱があったから
フリーになったという話など


共感していただけることが
沢山あったようで
しきりに頷いてくれていましたニコニコ


完全フリートークで
あっという間に時間が経ちました星


是非、機会があれば今度は
黒石さんにリーダーの在り方や
夢への挑戦の話など
伺いたいと思いましたキラキラ



放送は来週21日(水)夜24時から24時半
「あしたラジオ」です音譜
お時間ある方
耳を傾けてみてくださいニコニコラブラブ