夢の共演☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

夢の共演☆

photo:03


きょうは一日
東京モーターショーの
取材をしてきましたニコニコ


嬉しいことに
「TheサンデーNEXT」で
アシスタントプロデューサーを
やっていた時にご一緒していた
ジローラモさんと共演です星


サンデーの時は私は裏方だったので
出役として同じ番組に
出演できるなんて感謝ですキラキラ


また色々車のお話しをして下さったのは
モータージャーナリストの
中村孝仁(こうじん)さんです車

photo:04


孝仁さんは3歳の時に
すでに車に興味を持ち
子供の頃から車に携わる仕事をしたいと思っていたそうですアップ


とても素敵な方で楽しく取材を
進めることができました音譜


photo:05


今回の東京モーターショーのテーマは
「SMART MOBILITY CITY」です。


車は単なる移動手段ではなく
近い将来には
電気自動車が家へ電気を
供給するようになるなど
「人と街をつなぐ」
とても大切な役割を
これから担っていく可能性を
持っていることが良く分かりました音譜


環境に配慮しながら
走る楽しさも忘れないという
コンセプトの車も沢山あり
日本の技術の高さに感動しましたひらめき電球


明るい未来を作るのは
新しい発想だと感じましたクローバー


モーターショーは11日まで
東京ビックサイトで開催しています。


またきょう取材した番組は
BS日テレで12月3日(土)
午後5時から午後5時半放送ですかお