きっかけは年賀状☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

きっかけは年賀状☆

きょうはBSTBSの旅番組の
ナレーション撮りをしてきました音譜


旅番組は良いですよねラブラブ!
ナレーションを読んでいるだけでも
楽しい気分になります。
きょう私はアラスカを
クルージングしてきましたベル



フリーになり本当に「縁」は
大切だなと日々実感していますが
実はきょうの仕事も
新人アナウンサー時代に
ご一緒したディレクターさんから
お手紙をいただいたことが
きっかけになりましたニコニコ


ずっと年賀状の遣り取りは
させていただいたのですが
私が日本テレビを退社したことを聞き
食べられてますか。。。と心配して
連絡をくれたのですあせる


本当に本当に感謝ですクローバー
"40歳の再スタート"
みなさんの励ましがあるから
頑張れますアップ


星星星番組のお知らせ星星星星

BSTBS毎週水曜日夜9時54分から
「絶景に出会う~感動の船旅」(ミニ枠)

第一回の放送は11月2日(水)ですニコニコ

星星星星星星星星星星星