ラジオOA中☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ラジオOA中☆

photo:01


OA中のラジオ日本のスタジオです音譜
パーソナリティーのくず哲也さんと
アナウンサーの小林さんですニコニコ


きのうはミヤネ屋とラジオ日本で
拙著「十八歳からの十年介護」の
紹介をさせていただきました。


きのうご一緒したアナウンサーの
小林さんもお父様の介護の
経験があるとのことでした。


やはり介護の問題は他人事ではないと
改めて実感しています。


くずさんは私が日本テレビを
辞めたことをご存知なかったとのこと
現役のアナウンサーではなかったので
仕方がありませんねショック!


ラジオを聞いてくださった方も
知らなかった!という方が
いたのではないでしょうかあせる
これから少しずつ
知っていただければと思いますかお


しかし自分のことを公共の電波を使って
話すのはとても照れ臭く難しいですねあせる


ニュース原稿を読んだり
現場から中継したり
人に話しを振るほうが
かえって緊張しないものです。。。


自分の一言一言に
責任を持たなければならない
「伝える仕事」は難しい仕事ですが
やっぱり楽しいですクローバー


「アナウンサーに戻りたい」。。。
本当に長い道のりでした。
でも夢を諦めないで良かったと
心から思っています。


きょう日刊スポーツでも本のことを
取り上げていただいています星


ひとつひとつの仕事を大切にしながら
日々感謝しながら頑張ります音譜