Amazon発売は26日☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

Amazon発売は26日☆

photo:01


拙著「十八歳からの十年介護」の
発売に関してお知らせです音譜


書店発売は今月25日になりますが
インターネットで購入する
Amazonでは翌日26日の
発売になりますニコニコ


発売日26日を指定してAmazonで
予約購入していただくと
Amazonのランキングに
反映されるそうです。


もしよろしければAmazonで
ご購入いただければとおもいます星


すでに予約した!と言ってくれた
友達も沢山いて感謝感激ですラブラブ



母がくも膜下出血で倒れたのは
私が高校3年の3学期。
母の看病であまり学校に行けないまま
実は卒業してしまいましたしょぼん


ですので高校の同級生は私が
母の介護をしていたことを
知らない人の方が多いかもしれません。


あれからだいぶ時間が経ちましたがあせる
介護が身近になりつつある
今の年齢になったからこそ
振り返ることが
出来たのだと思います。


「全てのことには時がある」
という言葉が聖書にありますヒマワリ


私の場合は母の介護の時も
会社を辞める決断をした時も
全ての行ないには
相応しい時期があったのだと
改めて実感しています。


発売日を控え少しドキドキしていますが
出来るだけ沢山の人に
読んでいただければ嬉しいですクローバー