装丁が完成☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

装丁が完成☆

ようやく本の出版日がきまりました!
タイトルは
「十八歳からの十年介護」
発売は今月25日です音譜

photo:01


そして装丁が出来上がりましたクローバー

人生は予期せぬことの連続です。
良いことも悪いことも。。。
今回もまさか母の介護の本を
出版できるなんて夢にも
思っていませんでしたあせる


でもいま振り返れば
あっという間の10年でした。


私が18歳の時に
くも膜下出血で倒れた母。
その時に死んでいてもおかしくない
難しい手術でしたが
先生達の尽力で母はなんとか
一命を取り留めることが出来ました。


それからがんで亡くなるまでの
10年は神様が与えてくれた
「奇跡の時間」だと思います。


母がいなければ
アナウンサーにもなっていないし
今の私は存在しなかったと思います。
全ては母のおかげです。


そして泣き虫な私を
支えてくれている弟と妹に
感謝を込めて書きました。


悩み葛藤し続けた十代二十代。
でも全ては無駄ではありませんでした。
今生きていることに感謝しています。

photo:02


介護に直面している人や
これから介護を経験するであろう人に
寄り添う本になれば幸いですヒマワリ