成長 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

成長

きのうは入社以来ずっと仲良しの
気象予報士の木原実さんと
木原さんの長女実優ちゃんの
バレエを観劇してきました音譜

photo:01



実優ちゃんは
熊川バレエ団に入っていましたが
今月から中国に
バレエ留学をするそうですニコニコ


小さい時から知っていますが
すっかりお姉さんらしくなり
そして頼もしくなりました。


より厳しい環境の中でバレエを学び
自分の可能性を広げるために
決断したそうです。


まだ若手だった時に担当した
「あさ天5」という番組で
木原さんとは一緒だったのですが
それ以来、木原さんとは
よく飲みビールよく歌っています音譜


実優ちゃんは
どんどん成長していますが
私達大人は全然成長なくショック!あせる


奇しくも私も同じく
厳しい環境に飛び込みました。
実優ちゃんが戻ってきた時に
恥ずかしくないよう
ステップアップしないとクローバークローバー