明けましておめでとうございます。

 

本年もつぶやきのようなブログですが

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログを書き始めてなんと16年

スタートは2006年5月 ← クリック

 

39歳のときだったのね^^;

 

あ~、戻りたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

なぜこんなに続けられたのか、自分でも不思議。

 

結構、まめな性格でして・・・日記や手紙、大好きで

 

中学も高校も交換日記とかやってたし。

 

高校のときは、部活の仲間9人と回しあって

 

卒業までにひとり一冊づつ記念にもてるように

 

しようって言いだして(←私)つけておりました。

 

それを50歳も過ぎて、みんなで集まるときに読むのが

 

楽しくって・・・・・・・やってます^^;

 

いまも3年日記をつけていて、今日から2年目。

 

一年まえの今日はどうだったかな?と昨日の元旦に

 

書き込むのがめちゃくちゃ楽しかった(* ´艸`)クスクス

 

そんなくら~いmachiですが、今年もどうぞよろしく

 

お願いします。

 

今日から横浜に帰ります。

 

初めてインコのぐーちゃんを近所の方に預けて

 

出発。 ぐーちゃん初のお泊まりです^^

 

そして4日には横浜高島屋さんへベアを

 

納品しに。

 

 

お雛様セットとこの子。

 

高島屋さんとのご縁を結んでくれた先輩

 

方にも感謝です。

 

高島屋さんに納品するときは、すごく緊張で

 

いろんなお客様に見ていただくのですから

 

心を込めて作るだけじゃすまされず、どきどきです。

 

そんなことも良い刺激となり、また違う繋がりが

 

できて・・・

 

きっと今年も忙しい一年となることでしょう。

 

 

日記やブログは、忙しさに流されないために

 

自身が覚えておくために、大事なツール。

 

どんなに忙しくても、ひとつづつ丁寧にこなして

 

いきたいと思ってます。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m