はじめてのブログ・・・。


どきどきします。自分のURLが持てた感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっとたどりつきました。

世の中HPやブログが山のようにあるけど、どうやって作るんだろう?

お金は相当かかるのかしら?

わからないことだらけだったのに、こんなに簡単いできるなんてヽ((◎д◎ ))ゝ


つまらないブログにならないようにがんばろうっと( ´艸`)


さてさて、私は長年勤めた会社を10日前に退職したのです。

過度のストレスによる体調不良・・・ってことにしておきましょうか。


いよいよ専業主婦ニコニコ

やりたいことだらけ・・・

まずはハンドメイド、ハンドメイド・・・


初日からこんなに長く書いていいのかしら?

今日はこの辺にしておきましょうかね。