前回は・・・

さっそく服を脱ぎながら、準備を着々としていたものの、シャワーは先客が使用中とのことで、しばらく座りながら肩を揉んでもらう。

そして、「シャワー終わりましたぁ!」の掛け声に続き、R嬢の「シャワー入りまーす!」でシャワーに!
比較的広めのシャワールームで2人きりで体を洗ってもらいます。
洗体と銘打ってするほどのサービスなのかと思うのですが、洗ってもらいました。

そして、部屋に戻ってうつ伏せからのスタートです。

「疲れてるところはある?」

と聞かれたので、

「肩かな」 と答えるも、

指圧は腰から(^_^;)

テクは普通です。正直、自分の凝り固まった肩には役不足だったかもしれませんが、お話で盛り上がっていたので、まあOKとします。

そして早めのオイルマッサージもソツなくこなしてくれて、蒸しタオル投入です。これもソツなくこなしてくれます。

そこから、仰向けコールから、いよいよSPモードへの突入前のパウダー大量投入でのサワサワマッサがスタートです。これもソツなくこなしてくれます。

その流れから、いよいよマイスカイツリーへの施工が始まりました♪

・・・。

・・・。

ほどなく無事にマイスカイツリーはオープン致しました(^O^)/
スカイツリーの施工技術はなかなかのものをお持ちでした♡
また、OITへの寛容度はまあまあといった感じで、その攻防が楽しめました♪
で、懸案事項のOPIはまさにマシュマロといった感じで(o^-')b

少し時間が残ってたのと、シャワーが先客に立て続けに使われなかなか入れず、そこに後客のスタートシャワーも加わって、一瞬嬢達の間で不穏な空気が流れていました(゚Ω゚;)

最後は着替えもアシストしてもらって、カウンター手前のノレンが掛かっているとこまで、お見送り。
そこから先は男性店長のお見送りです。


感想としては、新規オープンということで店内は一部まだ組み立て中みたいなところはありましたが、全体的にキレイです♪
途中で、チラッと見かけた他の嬢もなかなか可愛かったです。
そういった意味では、再訪はありかもしれません。
もちろん今回のR嬢も積み重ねが、よりいい感じに発展しそうで楽しみです♪

新規店ということで、個人的な雑感は限定記事にて。