前回の不発をずっと引きずっており、ようやく解消するチャンスが!

どうせ発散するなら、手堅くオキニのいる店か、それとも諸先輩方の記事を参考に凸するか?


迷った挙句に、まだ記事もない新店に行ってみるか!珍しく冒険をしてみました(^^ゞ
(自分的にはSPありが基本ですので新店はとっても不安があります)

ということで、少しでもその不安?を解消するために選んだのが、神田の某エステビルにオープンした、

「神田 マリン」

です!って先週2日連続で凸した このお店 と同じビルの6階ですね♪

さっそく、近くから電話して状況確認。「すぐOK」とのことでお店に向かいます。

店内の作りは、入ってすぐカウンターがあって右奥に部屋の入り口が連なっているのは、下のお店と同じ作りですね。(このビルの形状ではこうなってしまうのしょうか?)

入ってすぐ右手の待合室で、男性から立ち洗体のついた90分11000円コースがお勧めですとのことでそちらを選択。60分との違いは立ち洗体があるかないかだけみたいです。

で、どの嬢にするかを写真を見せてもらいましたが、結局ほとんどの嬢が接客中らしく、即OKの「R嬢」にしました。

どうやら店内は満室状態の様で、いつもは使わない部屋を準備してくれている為、少し待たされました。

10分近く待ったところでご案内です♪
R嬢が迎えにきてくれ、腕に抱きつかれて部屋まで。
ちなみに部屋といっても、入り口はカーテンで中の壁は天井と隙間のあるタイプです。このタイプは周りの気配や声が伝わってくるので、自分は好きではないです。

で、R嬢はというと、写真の面影を残しつつもだいぶ違う感じです(^_^;)
が、悪いという訳ではありません。普通に写せばいいのにという、目鼻立ちのはっきりしたお顔です(o^-')b
そして、何よりも(失礼かな)、その潤沢で豊満で柔らかで美味しそうなOPIがたまりません(^ε^)♪
自分はOPI星人ではありませんが、男の欲望を掻き立てずにはいられないような、なかなかのモノをお持ちでした。

とういことで、OPIへのOITに期待を込めて・・・つづく。