【日能研】オンザロード

お世話になってるのは日能研で、まだはじまったばかりで当面動く予定もないんですけど、各塾共に23年の中学入試分析会を3月に開催するところが多いみたいですね。

日能研だとオンザロードとしてオンサイト・オフサイトで開催されますが…

 

 

一部の学校のオンザロードと関西圏中学入試総括が公開された記事を3/1に書きましたが

 

第2弾として以下の8校が

 高槻中、清風南海中、須磨学園中、白陵中、同志社中、同志社香里中、立命館中、関西学院中

が例年通り?本日13時に公開されましたね。

(うちは女子なので、女子がいける8校のみ記載です。全部共学ですね)

動画は5/31まで配信予定とのことです。
 

 各校オンザロードYoutube動画一覧

高槻 R4 A 62(+1) B 64(±0)

清風南海 R4 A A特進 56(+1) S特進 59(-1) B B特進 57(±0) S特進 63(+1)

白陵 R4 前期 56(+1) 後期 65(±0)

須磨学園 R41A 58(-1) 1B 63(-1) 2A 59(-1) 2B 64(-1) 3A 60(±0) 3B 65(±0)

同志社 R4 47(-1)

同志社香里 R4 前期 52(±0) 後期 56(-1)

立命館 R4 前期B-CL 48(±0) 前期B-AL 54(+1) 後期CL 56(+2後期AL 60(+1)

関西学院 R4 A 54(-2) B 57(-1)

 

 

 23年結果R4纏め

前回まとめた結果R4も含めて一覧で記載しておきます。

西大和学園 R4 68(±0)
洛南 R4 併願 70(±0) 専願 65(±0)

四天王寺 R4 医志 65(-2) 英数S 64(-1) 併願 58(±0) 専願 53(±0)
神戸女学院 R4 62(+1)
高槻 R4 A 62(+1) B 64(±0)
清風南海 R4 A A特進 56(
+1) S特進 59(-1) B B特進 57(±0) S特進 63(+1)
白陵 R4 前期 56(
+1) 後期 65(±0)
須磨学園 R41A 58(-1) 1B 63(-1) 2A 59(-1) 2B 64(-1) 3A 60(±0) 3B 65(±0)
同志社 R4 47(-1)
同志社香里 R4 前期 52(±0) 後期 56(
-1)
立命館 R4 前期B-CL 48(±0) 前期B-AL 54(
+1) 後期CL 56(+2後期AL 60(+1)
関西学院 R4 A 54(-2) B 57(-1)

*掲載順は日能研の動画順にしてます。とはいえ、大体難易度順っぽいですが…また本記事上当初の各校別偏差値記載は日程順ではあったものの、同一日の中の偏差値高低が適当でした。現在は低い順からに統一してます。あと、肝心のうちの子の志望校ですが、子はどんな学校があるのかも知らない状態なので、まだまだです。親的にはここだったらいいな、ってのはありますが、まだ海のものとも山のものともつかない状態なので、表明は控えときますw