お花を飾る習慣のあるお客様へ

 

より美しくみせるための

 

ディスプレイ提案をしました^ ^

 

 


 

30、40代の働くママに向けて、

ホワイトを基調としたパリジェンヌのよう

 フランス シックでおしゃれなスタイルが得意な

インテリアコーディネーター、 Suma ERIです。

 

 

↑↑ 初めましての方はこちらからどうぞ

 


 
U様へのご提案プランを連載しています
 
 

 

『Vol.4【U様プラン】家具の配置』多目的で使いたいお部屋。 より広く見えて より動きやすい動線作りを意識した 家具の配置をご提案しました  30、40代の働くママに向けて、ホワイトを基調とし…リンクameblo.jp

 

 


   
 
 
今回はディスプレイです。
 
U様の場合、大物の家具はほとんどそのまま
 
ご使用されるということで
 
文字通り "模様替え" になるような
 
ご提案をしました。
 
 
 
 
 
 
 
上から見た俯瞰図でおさらい↓
 
 
 
このディスプレイコーナーで
 
趣味のお花を思う存分楽しんで
 
いただきたい♡
 
 
 
 
 
撮影したときも、美しく映るように
 
お花の周りを彩る小物のご提案を。
 
テーマは "フレンチシャビー" 
 
 
 
 
 
 
 
 
パースはこちら
 
 
フラワーベースを並べたときに、
 
物足りなさを感じているということでした。
 
 
 
 
 
 
アクセントになるよう、フレームや
 
洋書を飾ったり、また生花やドライフラワー
 
ばかりでなくプチグリーンを置いてあげると
 
空間の "間" をうまく埋めることが
 
できます。
 
 
 
 
 
 
あともう一つ!
 
DIYにも挑戦可能ということでしたので
 
デスク奥に置いた白い棚背面を、

お花柄にする提案もしてみました♪
 
 
 
 
 
 
 
壁全体を張り替えるよりも、

家具背面を模様替えするのは気軽に
 
そして楽に気分転換できるので
 
とてもおすすめ!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと、早速DIYされたようで
 
ステキなお写真をお送りいただいています♡
 
またご紹介させていただきますね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風にお花を楽しんでいただけると
 
いいな♪
 




 
次で連載は最後となります。
 
お送りしたプレゼンシートを使って
 
ご説明します♩
 
 
 
 
 
 
 
    
"トータルコーディネート"

11月募集再開予定です

 

 
 

 サービス詳細はこちらから

ご確認ください↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓