お買い物♡ | ×1シングル。息子2人。

×1シングル。息子2人。

最近は基本的にインスタメインなんでコッチはちょびちょび更新。

中二の長男反抗期真っ只中。
3歳次男は発達グレーゾーン。


今流行りの(?)ドルチェグストお迎えしましたてへぺろうさぎ


今月は長男の中学の制服購入したり色々出費がかさんだから迷ったんだけどね...( ̄▽ ̄;)


2週間くらい買うか買わないか悩んで、悩みすぎて面倒くさくなってポチってしまいました(笑)
ワタクシお金貯まらないパターンの思考の持ち主ですショックなうさぎってゆーか、制服高すぎだし。















良く行く児童館的な所にドルチェグスト置いてあって美味しかったから、毎日珈琲飲むアタシとしてはとても魅力的でした。


で、届いてから説明書通りに1番初めの洗浄作業するんで電源入れてお湯流してたら...



母ちゃんの後ろでベソかいてる子がいたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
児童館で飲んだ時は周りが賑やかで気づかなかったけど、起動音がそれなりにある。
ドライヤーやら毛玉取り器の音で泣くコチャさん。

どうやらこの音も怖かったらしい(笑)


何でそんなにビビリなんだろーアセアセ
もぉ〜可愛いんだからチュー←え


珈琲作ってる時以外は無音だし毎日使ってればきっと音に慣れてくれるよね(;・∀・)


とりあえずアイスコーヒー飲んだけど美味しかったです。
ホット珈琲はカフェインレスの方しか頼まなかったけど、普通のモーニングブレンドも欲しいなこれ。


久々にワクワクする買い物だったなーカナヘイハート



いい加減テレビ台も買い替えたいんだけど、完成品で探してるとなかなか良いのがない...無気力ピスケ
テレビ台の下に入ったオモチャ、毎回取るの面倒くさくて。
フラットなのが欲しいんだよなぁー。



物欲が尽きないショックなうさぎ