【サロンワーク未経験ネイリスト専門】

自宅ネイルサロン養成講師


埼玉県さいたま市

ネイルサロン&ネイルスクール  

Salon de Ma chérie(マシェリ)


為貝みほこです♡


⌘サロン専用物件から自宅兼サロンを建築中⌘



【自宅サロン開業を目指しているあなたへ】  


スクール公式LINEお友達
になってくれた方限定!!

初心者でも簡単にできる
大人気アートマニュアル
プレゼント🎁しています^^


アップアップアップ画像をタップしてねウインク



自宅兼サロンを建設中...
すごいです!!


と、よく言われるのですが
ここまでくるのには
一筋縄には行かなかったんです。


現在、70坪の土地に
床面積230平米の
完全分離型二世帯+サロン
を建築中です♡



結婚前から、出来れば自宅兼サロン
でお仕事がしたいというのは
旦那さんにも伝えていて


幸いにも仕事第一で考える私の
気持ちをわかってくれて
「すごくいいと思うよ!」
承諾してくれたんだよね。


それから、政令指定都市さいたま市
浦和区で土地探しをしたのですが
駅から徒歩15分以内で
土地のみ5000万円程することが判明笑い泣き


旦那さんがジェットスキーをする
関係で駐車場は2台ほしいとなると


ざっと、上物入れたら1億近く
行きそうだとわかったんです笑い泣き


馬車馬のように働く、ローンの為だけ
に働くのは違うなと感じ・・・


そこで、


私の実家の土地が、都内でいったら
家5軒分はあるのでそこに
建築するのはどうだろうと
考えたんです。

(私の親は賛成)


最寄りの駅から徒歩10分ちょっと
だし、車も4台くらい止められそう
だしいいんじゃないかなって


それを旦那さん
(まだ彼氏のとき)に言ったら

「マスオさんみたいで嫌だ」

「嫁の実家の土地に建てるなんて
世間体が、、」

って言われてしまったのゲッソリ

最初は、突っぱねられてしまったんだけど
諦めたりは絶対したくなかったから
少しずつ理解を得られるように
お話していこう!って決意したんだよね。



強風...笑


まず、旦那さんが大好きな
ディズニーも1億近いローンを抱えた
場合、年に何度も行けないかも
しれないし、宿泊もできないかも
しれない!!!▄█▀█●ガーン

ジェットスキーも手放さなければ
ならないかもしれないΣ(; ゚Д゚)

という不安要素を並べたり
しました笑

あと、広い土地があることで土地から
買わなくていいこと、それがどれ程
恵まれているかということ!


何かあった場合にも家賃収入が
得られるように
親世帯・私達世帯・サロン
を完全分離型にしたいということ


マスオさんは完全同居だけど
旦那さんに気兼ねなく生活して
ほしいために
完全分離型の(玄関から全て別)
二世帯+サロンが土地がある
からこそできるってこと


1番は、旦那さんに気兼ねなく
生活してほしいためと

伝えていくうちに

「そうだよなー、、

って人生何があるかわからない
しね」って納得してくれた日が
きたんですラブ


そして、

今の賃貸マンションと
サロン専用物件を合わせた額より
毎月のローン安く済んだのです。


それでも、土地があるとは言え
広いので平均の上物金額よりも
はるかにお高いですが


因みに、ローン組んだのは旦那さん1人
でスムーズに通りました♡


誰もが知る大手企業に勤続している
旦那さんで本当によかった


その他にも、お互いの
生命保険の見直しをして
まんまん万が一何かあっても
大丈夫だという体勢も整えました!


備えあれば憂いなしですね


人生を賭けた最大のお買い物
なので、すぐに着地点が
みつからなくて当たり前です。


今、不透明な場合でも大丈夫♡
一歩ずつ進めて行った先に
見えてくるものは必ずあると
わかりましたお願い


大事なのは、諦めないこと
なるようにしかならないと
可能性を自分で決めつけないこと


マンションサロンでも、賃貸サロン
でも一軒家サロンでも
自分だけのサロン作りは
特別になりますよ♡


次は発注した
インテリアなんかを紹介
したいなと考えてますウインク






⌘1月生3名募集予定⌘
現在、スクールが満席の為準備が
整い次第募集します

リボン自宅でネイルサロンを開きたい!という方へ
初心者からお客様でにぎわう
自宅サロンを目指す
⌘6ヶ月集中プログラム⌘
 
      
「自宅サロンを開きたい方」            
「好きなお仕事で生きていきたい」
「ライフスタイルに合わせてお仕事したい」
という方に向けての完全マンツーマンの講座です。    

 サロン開業をお考えの方へ♡     

香水詳細はこちらからどうぞ




 

Salon de Ma cherie
ー サロン・ド・マシェリ ー

さいたま市浦和区北口5分

営業時間:10:00~19:00(最終受付)

定休日: 月曜日・第3火曜日

<<完全予約制・ネイルスクール>>

お問い合わせスクールホームページ

スクール雰囲気&プロフィール

アクセス方法Q&A

最新のご予約状況