日本ネイリスト協会認定講師

埼玉・さいたま市緑区


Salon de Ma chérie(マシェリ)


マンツーマンネイルスクール   

為貝みほこです♡





​ネイルスクールへの想い



ネイリストとしてのベース、

お家で言うと土台!

いきなり組み立ても土台がないと

崩れてしまいますよね。

その土台を一緒にしっかり

作っていく事が私の使命です。



在学中は講師と連絡を取り合い、


技術チェックやわからないこと

不安なことをすぐに聞け解決でき、

試験前は本番さながらの模擬試験で

緊張感に負けないメンタルを鍛えます。


検定不合格ジプシーさん、

1発合格を目指したい方


一緒に夢を叶えましょう♪





顔よりよく見る

"爪"がキレイというだけで

気分は良くなれる
 

メンタル的にも影響力のある“ネイル”



コンプレックスだった自分の爪が、

ある日突然、ネイル技術によって

想像以上の驚きと嬉しさを感じた

のは、18歳の時。

 



この衝撃に感動し、ネイル業界で

プロとしてお客様へサービスを提供し

続け、今改めてこの仕事が女性に

与える影響力に驚いています。

 



そして、日本の女性たちに日々

パワーと癒しを与える『ネイリスト』は

今もなお、女性の人気職業として入り、

毎年増え続けているのも現状です。



私は、
そのネイリストという職業に就いて

人生の生き甲斐や喜びを感じて

お仕事が楽しい♡

と充実した日々を送っています。
 

 

好きなことを仕事にするには

時間もお金もかかることですが
 


手に職をつけたら一生もの!!
 

 

ネイルサロン就職や

自宅サロン開業

場所が変わってもできるお仕事です。

 


私はネイルスクールで

マンツーマンのレッスンが好きでした。

先生に遠慮なく聞けるというのと



ちゃんと見てくれているという



安心感


 

そんな経験から、

未来のネイリストさんをマンツーマンで

楽しくお仕事ができるように

技術だけじゃないレッスンをしています。
 

 

毎日が充実し、

自立した女性に成長して
 

1人でも多くの女性を

『また明日も頑張ろう』と

笑顔にすることができる


実践力を備えたネイリストになることで

 


一生懸命頑張る優しいあなた自身

が最短ルートで幸せになれる

サポートを、
今後も続けていきたいと思います。

 

 


貴重な一歩を私にお任せください!


 


レッスン雰囲気♡












技術だけじゃない喜び可愛い美しさ幸せを
感じられると好評♡





🧸元DASHING DIVA店長/現 経営者
延べ12000人施術経験有り/開業8年.歴13年
全日本ネイリスト選手権入賞
2022夏期ネイリスト技能検定試験官(直近)
🎀ディズニー/アフタヌーンティー/お洋服好き
猫好き/アロマ/スイーツ/Netflix/睡眠/お風呂時間


 

Salon de Ma cherie
ー サロン・ド・マシェリ ー


さいたま市緑区 東浦和徒歩10分

営業時間:10:00~19:00(最終受付)

定休日: 月曜日


完全予約制

<<マンツーマンネイルスクール>>

お問い合わせスクールホームページ

スクール雰囲気&ご紹介

アクセス方法Q&A

レッスンスケジュール

リボンインスタグラム