アレンジ体験のお客様 | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

今日は御近所ママさんが『プリザのアレンジ体験コスモス』に来てくれました音譜

チビちゃんは、娘達にお願いして…

いざ、初挑戦!!


うん♪可愛い(*^^*)

バラや紫陽花にワイヤーをかけたり、テープ巻いたり…
花材は少しだけど、基本的な工程もかじりつつ。

何故かスイーツデコっぽくホイップ絞ってみたり~((o(^∇^)o))
プレートに苺いちご飾ってみたり~!!

一輪挿しては『可愛い~ドキドキ』って楽しんでくれてました。
そんな姿が可愛いんですけど…(笑)
こんど、娘に英語おせーてくださいね♪

チビちゃんも、狭い子供部屋でかくれんぼ…
丸見え~Σ(゜Д゜)
きゃりーちゃん歌う姿がキュート過ぎるラブラブ

お昼は、もう一人の御近所ママ&娘ちゃんを半ば無理矢理!?連れ出し(笑)
ランチナイフとフォーク

そう言えば…全員女の子…ママも女の子だし(笑)



Android携帯からの投稿