ケーキ作り | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

今日は、午後から娘達がいつものパン屋さん食パン(茶蔵I's)で『親子でケーキ作り』に参加しました。

実は、私もコラボ企画でレジンのキーホルダー作り体験をさせて頂きました。
ケーキを焼いている間に作ってもらいました!!
(作ってる写真撮れなかったぁぁ…あせる)



ミレイは、パパが手伝ったけど、アリサは全部一人で頑張りました。
なかなかいっちょまえ~合格
…ミレイ、粉砂糖ふりすぎ…



私は、始まる前に腹ごしらえ…
で、準備と他のチビッ子のお手伝い(*^^*)
楽しかった~!!

キーホルダーも、子供達が嬉しそうに作っていたので見ている私も嬉し~♪

また、機会があればやりたい!!と言ってもらえてさらにニヤニヤ…(笑)


Android携帯からの投稿