おはようございますヽ(*^^*)ノ
Macherie Ami マシェリアミ です



ラパーマの女の子でふわふわ真っ白な天使ちゃんが生まれました❤︎

後ろ姿でもう可愛い



しかも!!

なんと!!

オッドアイ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

おめめがとても綺麗です



天使がひょっこり♪
{A3512856-198F-4A78-870B-65734E950B98}

右目は今ではこんなに綺麗なブルーの瞳に
{6E08B3D6-69E2-419F-9DD8-1B9EDAC3C7CB}
性格もとても良い子で溺愛しています

可愛すぎてとっておきの名前もつけました❤︎

店名のMacherie Ami からとって

アミちゃんです
{26A9565C-9AA3-46CA-B969-14F1D8916234}
どの仕草も表情も本当に本当に可愛くて飼い主メロメロです(人´v`)

お店の名前の最初の部分Macherieは大切にしてきた私の愛猫マシェリからもらいました。

マシェリはフランス語で私の愛しい人という意味です。
アミはフランス語で友達という意味です。

マシェリとアミ ふたり揃って嬉しいです
{FBC04D3B-BED3-4CFD-8763-06315395B674}
お?! 同じポーズ   ブラウンちゃんときょうだいです
{ED9B4131-C923-4107-BA70-3342D32B928B}
キャットタワーでアミちゃんとお昼寝するのが好きです(*´ー`*)




そして昨日はキャットショーに参加しました♪
ラパーマのバッファロー君˚✧₊
前記事にバッファロー君の写真や動画を載せています♪

{02AE10E1-B6A1-46FF-8C39-319838E698E6}

バッファロー君は初めての参加で良い結果を残せました˚✧₊⁎˚✧₊⁎とても嬉しいです(T_T)
{2E681AB3-8875-47C3-B57B-66E21ED655CA}

バッファロー君はまだ生後4ヶ月ちょっとでキツンクラスなのでチャンピオンの称号はもらえません!
成長後にまた挑戦したいと思います

「顔の形がいい 耳のつき方がいい 尻尾が長い」など具体的なことを審査員の方に言ってもらえただけで感謝感激です。

どの猫ちゃんも立派で素晴らしかったです♪
ウチの子が一番だと思っていたのにあの子も可愛い…と見惚れてしまいますね////❤︎

この子を見た瞬間強敵だと思ってしまいました^_^;
{F024857F-F67E-4E38-ADDA-63EFBC76D650}

毛が綺麗でお顔も可愛い、、素敵な子♪
{5477EB98-DB5C-464A-BB29-ADBF4B69FC15}

可愛い可愛いラグドールちゃん♪
{021D7DCB-ED74-420F-A1AB-370A200B944B}

そして昔から尊敬している憧れのジャッジメントの先生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お問い合わせ先
電話:08019790702
メール:macherie-tiara.0702@docomo.ne.jp