こんばんは(*^_^*)
Macherie Ami マシェリアミ です


今日は久しぶりにラパーマちゃんをアップします


大きくなってきたラパーマちゃん♪♪
人懐っこくて一緒に遊ぶのも大好き˚✧₊⁎˚✧₊⁎
{FC4A6B18-409B-4EC0-8026-82664731CEBF}

小さい時もこんな感じでクルンクルンでしたが、、
{888B7EF8-EB8E-4D22-A4FA-E924C4813CCE}

大きくなってもクルンクルンです*.。.˚✧₊⁎⁺˳✧༚:*☆
決めポーズ可愛い★(ノ´▽`)ノ
{0BFB3D0F-F2AB-466A-A050-9BF44FC496CD}

{6C193CAC-6173-47AA-BB8F-492585E412C0}

動画も載せてみました★


こちらは鳴き声も入ってます♪

 小さな声でニャーって鳴きながらるんるん足踏み中♪
車も平気でお出かけを楽しんでます♪ 

可愛すぎませんか??ヽ(*^^*)ノ



お兄ちゃんのアレキサンダーと2ショット!
ふたりともゴージャスで立派な巻き毛
{2946EFC0-DD60-42A4-817D-9C5D27B67189}
アレキはすぐ転がっちゃいます♪


巻き毛の子7匹がだらだらと抱き枕でお昼寝中(笑)
犬の抱き枕の名前はドロップ♪
{D6A56950-7D36-4561-AF9D-10A6F3446012}
食事のときはフードが違うのでケージに入ったり入らなかったりしますが、それ以外は自由に過ごしています〜♪

夜も自由に過ごさせています(*^_^*)
大体一晩中キャットタワーで寝てるけど、それでも高いところは好きだから嬉しそう

コチラはアレキを枕にしてくつろいでるブラウンちゃん♪
この子もご見学開始しました(*^_^*)
懐っこくて甘えん坊ちゃんです♪可愛い❤︎可愛い❤︎
{A8F3C663-16AA-4460-ACD7-B2E0E7A2BE36}
白い靴下がたまりません♪
私の個人的な好みで靴下履いてる猫ちゃん大好きです(*´ー`*)



そういえば、2日前の6月6日はカエルの日だったみたいです♪ 
{7DACFFFE-4757-429D-A7CF-CD7E5374B1B3}
この子は一年前にお庭で出会った可愛い可愛いヒキガエルちゃん
この見た目可愛いすぎる❤︎
主人も溺愛しています(笑)





お問い合わせ先
電話:08019790702
メール:macherie-tiara.0702@docomo.ne.jp
{CE5E4E7E-248A-4D19-9CB6-912E2551CA4F}