哲学とスピリチュアル…東京都知事選小池さん当選 | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​東京都知事選終わる

やっぱり、、

…の小池さん当選


で、ビックリしたのが

2位じゃなかった蓮舫さん


石丸さんが2位とはビックリ((((;゚Д゚))))


ただ

今回56人も出馬するというふざけすぎ、、


下位の票数が小池さんに優位に働く事わかってないのか?

あまりにも酷い


こんなに出たら絞れば良いのに

1次、2次、、みたく


しかも本当に良い人選びたいと思ってるのか?


どこの選挙区も自民は惨敗だから、、

あえて自民の影を隠し、、

それで良かったのかね


本当に良い人選びたいたら


1次審査は動物投票にするฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ


動物に嫌われる人は落選⤵︎ ⤵︎


2次審査は赤ちゃん投票にするo(‧”’‧)(’◎’)


赤ちゃんに嫌われる人は落選⤵︎ ⤵︎


たまたま泣かれたとしても

それは必然として諦める


第3次審査はお年寄り( ཾ灬 ཾ)、若者審査(๑ơ ₃ ơ)


選挙に関係ない世間話をする

人柄から好感持てない人は落選⤵︎ ⤵︎


残った人に

公約聞いて

いよいよ投票


前都知事は不戦勝エントリー

前回やってるから、、とみなして


人って以外と騙されるから

騙せない綺麗な心な人に決めさせて

3から4人に絞れば本当に良い人になりそ



しかも

この石丸さんも

私は良くわからない人に見えるけどな


まぁ何も知らないんだけど、、(;;°;ё;°;;)


でも寝てる年上の議員に

「恥を知れ」って

それカッコイイんだろうか?

礼儀知らずに見えるけどね


寝てる人は最低だけど、、

せめて


「市民の税金をもらってる立場で議会で寝るなんて恥ずかしくないですか?ちゃんと仕事をしてください!市民に申し訳無いと思いませんか?」


…と言うべきでは?


年上が年下に言うならまだしも

年下なら年上に敬意も示さない態度は

とんでもないと思う


それでも、、YouTubeで人気になるとは

ビックリだね


顔に優しさ出てないもんな〜


1次、2次で受かるかしら、、


パフォーマンスが上手に見える


それを見抜いてないのも怖いような、、



蓮舫さんの敗因は

小池さんの酷評ばかりが目立った事では?


小池さんに対抗して

公約も遅くなり、、

そんな小さい器じゃちょっとね


負けても良いんだし

どうせそんなセコセコやって負ける位なら

とにかく自信の考えを詳しく伝えた方が良いと思う


小池さんも良くやってくれたけど

私ならここをこう変えたい

こういう所をもっと良くしたいみたく


その方が絶対好感持てる


批判ばかりだと

きっと自分がなっても批判しかされないと思う


自分の未熟さを応援して欲しいという謙虚さも必要


今回の上位3位までが100万台だから

この3人で競うのかが自然に思える


無駄に割れて意味が無くなる



内海さんも、応援してる人多かったようなのに

全然伸びてないのもビックリ

この人もYouTubeやってるし

応援してる人もYouTubeとか使ってたのに、、


同じYouTubeでも

なんでこんなに差が出るのかも不思議


ネットから結果を貼り付けました


↓↓↓

この選挙は異常で危険な気がする