哲学とスピリチュアル…スピ系なのにアレルギー | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​アレルギー

我が家は

アレルギー体質


私の妹が子どもの頃酷い喘息で

従兄弟も同じく酷い喘息だった


その頃は

まだあまり喘息の子もいなく

アレルギーって無かった時代


だから、、

アレルギーのはしりだよね


従兄弟は比較的早く

小学校前に入る前に治った


妹は中学まで引きずって治った


私も虚弱体質だったし

アレルギー性鼻炎だったから


子どもも二女は幼児期アトピー性皮膚炎だったし、、


で、、

そのお陰で色々食の勉強して

体質改善で、めちゃめちゃ元気になったけど


アレルギーになるのも色々意味はあるけど、、


昔は無かったし

治るものなんだよね


私はスピ全開花して

全て理解出来たから治ったけど、、


でも、、

スピ系のセミナーやら講座やらやってる人で

アレルギーの人多くてビックリする


心が整うと身体の不調も治っていくハズなのね


なのに、、自分の心が整ってない人に

高額なお金払って、あんまり意味ないと

思えてしまう

少額でも嫌だけど、、


酷いのになると

遺伝子変えれるとかDNA変えれるとか言いながら

その人がアトピーだったり、、花粉症だったり、、

風邪ひいてたり、、


もう、驚きまくるわ〜


遺伝子とかDNA変えれるなら

おかしいやろって、、


言ってる事が矛盾だらけなのに

めっちゃ真面目にやっててお高くってよ(▭-▭)✨


全ての病気のほとんどが

心も関係してるから、、


もちろん不規則な生活や

暴飲暴食は駄目だけど、、


それでも害もそれぞれだったりするからね


みんな同じじゃない


それこそDNAや遺伝子違えば、、


まぁ悪いものをわざわざ選ぶのはおかしいけど、、


でも、、暴飲暴食して身体壊すのも心が関係してるから、、ほとんど心からと思っても良いし、、無意識の領域で自分でやってるんだよね



私は、、

アレルギー家系に生まれたから

色々とわかったんだよね


スピ系からもだし

医療系からも、、

俯瞰できたから


治る事もね


アレルギーなる原因の心を知ると

スピで仕事やってるのに花粉症とか

本当、、ありえんって思う(¯꒳¯٥)



昨日、健康を考えた料理会でした

簡単で美味しかった


レシピ時々レンジ調理あるけど

私がレンチン嫌いって知ってるから使わず


でもレンチンってムラも出来るし美味しくないと思うけどね