哲学とスピリチュアル…東京都知事選 | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  ​小池さんVS蓮舫さん

蓮舫さんが出てきて

女同士の火花が炸裂?!🔥(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


東京都民では無いから

どうでもいいけど

どうでも良くない(⚭-⚭ )


でも見てるだけ〜( ° _ °)ジィー


小池さんよりは蓮舫さんの方がまだマシ?だけど

二人とも若い時と比べて顔がぁ〜


顔に出るよね(´°д°`)


小池さんが続投するより蓮舫さん見てみたいけど

どっちでも無い人が一番見てみたいwww


しかも立候補者50人以上?って

どう言うこと((*゚・゚)??


小池さん(乂'ω')ノーって言われてるのが

凄すぎはわかるけど、、

これ票割れて小池さんホクホクやん

(乂ᐛ)No!!と言う小池さん応援ꉂꉂ📣www


テレビでは、蓮舫さんと一騎打ちみたいに

他の人の影薄すぎ


大穴きて欲しい🐴なんて

都民じゃない私が言ったら怒られるね💦⇽誰に?w


東京は財力凄いから

何でも出来ると言ってたけど

都民の為に一生懸命やる人ならその財力有効に使えるだろうな〜💴💴( ¥ " ¥ )💴💴


最近、政治家とかもう誰でもいいんやない?

私の方がマシなレベルとさえ思うwww

それで50人も出た訳か( *˙0˙*)۶


🙏🙏良心ある人🙏🙏



これ書いてて

ふと、、


ドラマのリベンジが浮かんだ


主人公、あっという間に悪に染まってしまって

現代社会をら現わしてるんだろうか?


昔のドラマは善人は良い人のまま

やれめてもやられても、

ずーっと悪と戦ってたよね⇽これも洗脳だけど


ちょっとした心の弱さに悪意が入ってきて

悪の世界に入り込んでしまうと抜けれなくなる


小さな闇から深い闇へ引きずり込まれ

悪魔に魂を売るのはその最初の一歩だから、、


悪魔になってしまうと強く大きくなった気がするけど…

結局悪魔の世界でも

もっと凶悪な悪魔はいて悪魔の世界で生きる事は更なる地獄の始まりなんだけどね


あ〜

脱線した〜

まぁ紙一重の世界