タイミング的にチリバツ! | MACHEE DEFのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment

タイミング的にチリバツ!

2月になりましたねー

はえーぞ2010!

どーも、でふです



さてさて2月になった事だし

今コンビニに並んでいるヤンジャン&ヤンマガもタイミングバッチリ!って事で

例の告知ぶっかましたいと思います



もうさんざんこのブログには書いてるので

知っている方がほとんどだとは思いますが・・

私Machee Defこと松本光司、映画に出ます!

しかも、まさかの主演っす!


$Machee Defのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment

『グラキン★クイーン』 
2010年2月13日(土)~2/19(金) レイトショー 20:00~
シネマート六本木 にて(六本木駅から徒歩2分)
※月曜メンズデー、水曜レディースデー、夫婦50割引 \1000 適用
※連日、上映前に出演者を交えてのイベント開催

監督・脚本:松本卓也
出演:西田麻衣・松本光司(オトノ葉Entertainment)・飯田里穂中島愛理
篠山輝信・織田美織(新人)・山本紀彦・高橋かおり
ストーリー:グラビア界の頂点という夢に向かって突っ走る高校生男女のコメディ風青春ストーリーです。
グラキン★クイーン公式HP http://grakin.jp/



という(おそらく)前代未聞、グラビアを題材にした映画となっております



で・・

先ほども書きました通り

今コンビニに並んでいるヤンジャンには

もう一人の主演、西田麻衣ちゃんが表紙&巻頭グラビアを、

そしてヤンマガの方には

共演者の中島愛里ちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾っております!

どっひゃー公開前のこのタイミングでばっちり過ぎるぅー!

なんか大人(業界)の匂いがプンプンするぜー!いえーい♪

だもんで、ここぞとばかりに僕もこのブログで便乗告知しちゃいましょうって事で

このように書いてる次第でございます



さてさて

肝心の?私の役どころでございますが・・

私、29歳(撮影当時は28歳)にして高校3年生の役を演じるという暴挙に出ております

はい、ギリギリです

いや

アウトですね、失礼しました

まぁでも

ちょっと老けた高校生って事で、どうかご勘弁ください



実は役者だけではなく

本業である音楽の方でも仕事をさせてもらいまして、

劇中にかかる曲を何曲か作らせてもらいました

それこそホント、僕の拙い演技を自作のBGMでどうごまかすかが大変で大変で・・

その中で共演者の飯田里穂ちゃんと本業のラップも披露してたりします




という、個人的に色々と携わらせてもらった映画なんでございます

なので、ぜひとも大勢の方に見に来ていただきたい!

ちなみに18日は、会場でオトノ葉のシークレットライブも予定しております

ブログで告知しといて何がシークレットだよ!という声が聞こえてきそうですが

シークレットって響きがかっこいいので

あくまでもシークレットライブという事にさせて下さい

映画の題材であるグラビアにちなんで普段はやらないアノ曲とかやるかもです

お楽しみに!



あと、18日が都合悪かったりとか

メンズデーやレディースデーのような安い日に行きてえよコラ!って人もモチロン大歓迎っす

僕暇なんで、たぶん毎日いると思います

もし会場で見かけたら気軽に声かけて下さいー



では最後に映画の予告編をどうぞ!
↓↓


前売りチケットも発売中です!

詳しくはhttp://grakin.jp/まで!