おひとりさまソウル メインイベントMRSHOW❤️ | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


お腹もいっぱいになったので
行きます‼️

乙支路入口から4号線で合井駅へ

千秋楽が1/27なので、
イベントもやってるらしくチングちゃんから
早めに並ばないとフォトチケットもグッズももらえないと(--;)

17:00前に到着✨



会場に着くともう10人以上並んでます( 。゚Д゚。)




チングちゃんが、フォトチケットをもらえる
グッズ売り場で並んでくれてます。
ありがとう❤️感謝✨


早めにグッズ売り場が開いてフォトブックを買ってくれて、フォトチケットもらってくれました✨
ありがとう❤️感謝の気持ちでいっぱいだよー❤️



チケットオープンは19時
2時間並んでチケットもらって、
今回プレゼントのこれ↓



頂けました❤️

Showも最高でした。
シーズンは終わってしまったけど、色んな方に出会えて、幸せでした🎵ありがとう❤️

来シーズンも楽しみにしてまーす❤️



団体のフォトタイム✨



マルコ様独占❤️



出待ちして
マルコ様独占❤️

マルコ様ありがとう❤️
チングちゃんありがとう❤️