おひとりさまソウル 明洞 cafecoin | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


エステが終わって、
この日初めての食事は
この時15:30

cafecoin
カフェコイン✨




食べたのはこちら↓



いちごヨーグルトとクリームワッフル🍓

いちごたっぷり🍓
1年分のいちご食べました。

真ん中のヨーグルトアイスが美味しいの❤️

お腹すいてたけど、ごめんなさい。
食べきれず( 。゚Д゚。)

で、疲れてたのクエン酸とらなきゃ
生レモン茶↓



これ、まぢ美味しいの❤️
酸っぱいけど美味しいの❤️

機会があれば飲んでみて✨


1/25の15:30頃ですが、
ほぼ満席でした。

空いててまったり出来るから好きだったのに、
うるさくて( 。゚Д゚。)
次は空いてるといいな✨

本日の初ご飯
ワッフル19000ウォン
生レモン茶7000ウォン

ちとお高いご飯でした(笑)