さとふるの激アツキャンペーン | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し



まさかの本日2投稿爆笑

それぐらい伝えたいやつがありまして予防



なんと

本日限定で、

さとふるのアプリからふるさと納税を申し込めば

かなりのかなりのポイントが帰ってくるキャンペーンがやってるとな看板持ち






昨年のふるさと納税がしっかり税金控除されたのも確認できたので、今年もいつものやつをポチっ




我が家は3年連続で

魚沼産コシヒカリ無洗米定期便ニコニコ

 

 

半年間、コシヒカリ5キロが送られてきますニコニコ

うまいんだーこれがよだれ



去年までは5万円だったんだけどね

今年は6万円になってました爆笑


で、キャンペーンしてるので

3,300ポイント

もう一つの方は上限6,000ポイント

合わせて9,300ポイントをゲット指差し


さとふるでふるさと納税するのは初めてだけど

これはそのままPayPayに交換できるらしいので

楽天でいちいちお買い回りしなくていいからこっちのほうがいいかもニコニコ



ただ、ポイント還元はNGみたいな動きも出てるらしいので、来年以降は使えないかなー爆笑



でも、激アツキャンペーンがどうせどこかで行われるだろうからルール変更は要チェックやで看板持ち