ライザップ爆下げ | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!でもお金ないから端株投資です。
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。

まいどマチャソです看板持ち



ライザップ、

金曜日爆下げ爆笑




社長の持ち株の5%くらいの2700万株を立会外分売で売り出し無気力

15日金曜日の終値で売り出されるらしいけど、そこに向かってまだ下がるでしょうね真顔

四半期一度でも黒字になれば可能な新株発行券を社長が持っているので、5500万株を190円くらいで買えるんだって凝視

10%くらいの株式の希薄化になるので株主を蔑ろにした金策と見て取れますネガティブ



四半期決算の黒字化、

そこに来て優待の大盤振る舞い、

明らかに株価を上げにきた政策

ライザップの株価が盛り上がってきたところでこれです魂が抜ける


まぁまんまと乗っかってしまった最近の株主はたまらんでしょうねむかつき



東証への鞍替えを匂わせた発表文面になっていますが、おそらく、、それはない?のでは大あくび



ここがピークだったかもねー。

さすがに500円を超えた時に売るべきだったなぁ

一回2、3日前にストップ安してるんよ。

これインサイダーぽくないか?

ちょっとこういうところで反応できなかった自分を反省ですね真顔







しかも、

何となく409円で100株買ってしまいました笑

ということで計500株主スター

前日比えぐい泣くうさぎ

ちょっとでも上がったら売ろうかなー滝汗