資産運用を始めて良かったこと! | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!でもお金ないから端株投資です。
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。

まいどマチャソです指差し

今月誕生日で、ようやく40歳になりますびっくりマーク



男40にして立つ、ですからね歩く

ハイジが喜ぶくらい立ち上がりたいもんですニコニコ



過去、マチャソのお小遣い資産が

50,000円増えるごとにお届けしておりましたのが

この「資産運用を始めて良かったこと」シリーズ



去年の6月に上げて以降ご無沙汰でしたが

久々にやってみますねー看板持ち




㊗️40歳誕生日記念


昨年、競馬で負けすぎたのでほとんど増えてません凝視

ライザップの爆上げがなかったらほんとに横ばいでした凝視

しかも定期的にお金を下ろすので右肩上がりとは言えませんね煽り(競馬負けるから)



ということで

全く当たらない競馬に嫌気がさしたので

通算7回目の

即PAT解約!!


もう、株に生きます真顔

そろそろ節約を意識しようと思います真顔

今年が終わるまでに100万円に行きたい看板持ち


どうか皆さんオラに力を昇天