1/9からの出張ブログ① | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し


1月から昇格して部門長のような立場になったマチャソ予防

役職肩書き自体は部門長にしては弱いんですけど…会社のケチ知らんぷり

前任との引き継ぎで新年早々挨拶ツアーです看板持ち



大阪在住のマチャソさん。

朝8時の飛行機飛行機に乗るために5時台に出発爆笑

今後飛行機も増えるかと思い、ANA Payを貯めることにしました看板持ち

貯めたマイルをコンビニで使うべ!



てことで火曜日は仙台

9時半には到着スノボ

おっさん方とたくさん挨拶したのち牛タンニコニコ



利休なんてどこでも食べられるけどね爆笑

びっくりしたのがインフレ

昔千円中盤くらいで食べられてた気がするのに

写真の定食で2,200円くらい驚き

これは出張の日当がなければ食べれんばい無気力



その日の夜に東京に移動新幹線

誘ってなかったけど高校時代の友達に声かけたらすぐに来てくれておでんおでん左おでん真ん中おでん右


いやぁ出張って楽しいなぁ指差し

なんて思った初日だったのですが…

明日からの怒涛の大物、大企業との挨拶があるのでなんともモヤモヤしたままホテルで眠りにつくのでしたふとん1


この日の食費、8,200円なり爆笑