新NISAで最初に買ったのは | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し


新NISA始まりましたねぇ〜

今まで買ってた一般NISAで含み益が出てるライザップを新NISAでも買ってみました看板持ち



平均取得単価が高くなる「買い増し」ってしにくいですよね?

ナンピンは余裕でできるんですけど凝視



でも、新NISA枠で買うと別個に表示されるから

買い増しのようで買い増しでない、ベンベン🥁

てな感じで平均取得単価を上げることなく追加購入成功よだれ



ライザップさん、400株あれば株主優待もいただけますにっこり

ということで、一般NISAで200株と合わせて

あと100株、250〜260円くらいで買えたらなぁなんて思ってます指差し


新春もライザップの特集やってるのみたし

出店ペースは相変わらずすごいし、

米国進出報道も出ました指差し

株主としては生き急ぎすぎな感じもしますが、 飛び抜けるためには先手先手の行動が大切ですからね魂が抜ける大あくび

がんばれ歩く歩く歩く