前世って、本当にあるの?分かるの?今の自分と関係あるの? | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

 こんばんは!Spi×Artの中川 昌美です

はじめてこちらのBLOGにお越しくださった方は<こちら>からご覧ください
現在お申込み受付中のオーダーアートメニューは<こちら>

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、私のパソコンが壊れてしまいまして、

今スマホしかツールがない状態です。


ブログの更新もスマホからしているので、

PC閲覧の方はちょっと画像のサイズなどなど

見にくいところがあると思います泣くうさぎ

パソコンが帰ってきたら直しますので、しばしご容赦ください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 

今週末の日曜日19時から、新メニュー「たましいのりれきしょ」の受付をスタートします。

 




久しぶりの新メニュー。

みなさまに興味を持って頂けてるとよいのですがニコニコ

ドキドキです!!



こちらの新メニューでは、

Spi×Artはじめての「前世リーディング」を

アートとご一緒にお届けします♪








前世って、気になりますよね!



私も子供の頃、漫画『ぼくの地球を守って』にドハマりしてしまい飛び出すハート



『私に前世があるのなら

知りたいなー。どんな人だったのかなー。』と、

ちょっぴり怖いような…

でも不思議な魅力もあり、前世に興味津々でした。



そこで、今日はSpi×Artが考える前世とは…?

について、ちょっとお話してみたいと思いまーすにっこり

文章で書くの難しいけど、頑張る!





前世は本当にあるのか?


私は、これは「ある!」と思っています。

私としては、まだ1回も死んだことがないので、

ちゃんと確認できていないのですが笑



なぜかと言うと。

ヒーリングをはじめる前から、夢に何度も登場した場所や景色があり、その光景をヒーリング中に観た時。


まるで自分事のように、その人の気持ちが分かるし、

辛かった記憶を思い出して、涙が止まらなかったという経験があります。



この、"自分事ではないのに、自分事のように感情が湧いてくる"感覚は、ちょっと言葉で説明ができない不思議体験なのですが。



きっと、味わった事がある方は「分かる!」と思っていただけるはず。



新メニューのモニターになってくださったIさまも、ご感想で書いてくださっていました。







みんな何回くらい生まれ変わっているの?


これは本当に人それぞれ。

たましいの経験値には差があります。

ヒーラーさんは、比較的経験豊富な魂の方が多いです。


経験が豊富な方が偉いとか、

若い魂の方がピチピチとか、

人の年齢みたいな考えとはちょっと違いますが。



何度も生まれ変わってきている方は、

他人に尽くす傾向にあるのかな?と感じていますゆめみる宝石



「たましいのりれきしょ」に同封するポストカード裏面で(ざっくりと)たましいの年齢をお伝えしています。






経験豊富な魂ちゃんの場合、前世の情報も膨大です。

王さまから乞食まで、ありとあらゆる生を体験してきています。



新メニューでは「今お持ちのお悩みや取り組んでいること」を事前にヒアリングし、一番よいヒントをくれる前世に絞って、メッセージをお届けします昇天




今の自分と前世ってどのくらい関係があるの?


メニュー名を「たましいのりれきしょ」としましたが、今生で一生懸命取り組んでいることは、魂にも経験値があります

そう、履歴書があるのならば、書けるのよにっこり




例えば、私の魂ちゃんは画家だった人生を何度も経験しています。


時には宮廷画家で、貴族や王族たちの肖像画を描いて生きていたり、時には貧乏画家で生活がカツカツなのに、絵筆を離さず芸術の世界に生きていました。



魂に経験値があることは、今生で取り組んでも結果が出やすいんです。






それは、なぜかと言うと…



私たちのたましいが、死後肉体を脱いだとしても、

唯一持っていける財産「美徳」があるからです。



お金も美貌も資産も仕事も、亡くなったら

すべてこの世に置いて行くしかありませんが、

人生で学んだ「美徳」だけは、自分の持ち物として来世に持っていくことができます。



この「美徳」には、さまざまな種類があり、

多ければ多いほど良いですし、何かを成し遂げるためには必要不可欠なものでもあります。




魂が持っている「美徳」の種類的に、得意なことや関わりやすい分野が決まってきます。



そのため、前世で経験している事は、今生でもスルっとできてしまうんです。







前世で関わった人とは、生まれ変わってもまた出会える?



魂は、グループで目的を持って活動しているといわれています。



…そう、実は生まれる前から私たちは

ユニットを組んでいるのですーー!!指差し知ってた?



そういった魂の繋がりは「ソウルファミリー」と呼ばれていて、何度生まれ変わっても、また会うことになっているそうなんです!



なんとなく『この人とは気が合うなぁ』

『この人とは一生の付き合いになりそうだ』

と感じる人がいれば、その人はあなたのソウルファミリーかもしれませんね乙女のトキメキ






  新メニュー『たましいのりれきしょ』受付スタート予定

 

モニター様分の制作が完了いたしました!

5/21(日)夜7時~受付スタートいたします。



ご感想一覧はこちらです下差し


 

 

 

 

 

 


 

 

メルマガ読者さまは優先的にご案内しますので、ぜひご登録を~メール

 

 

 

 

今すぐお申込みいただける既存のメニューはこちら下差し
天使アートなどは、みなさまからのお申込みを受付けております!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までBLOGを読んでくださり、ありがとうございました虹
明日もとびっきり素敵な一日になりますように!
 



 

 

 

Spi×Art

masami

 

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに、アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

sei過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪Spi×Artのホームページはこちら≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ



これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。