ただいまご予約受付中「叶えたい夢を全部詰め込んで1枚に!未来サキドリアート」 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。



ココロの奥深くでずっと’願っていた’想いをビジュアル化してお届け!
泣けた」のお声の多いこちらのメニュー

ただいま「未来サキドリアート」の2017年1月制作分ご予約を受付ておりますキラキラ




みなさんは「叶えたい!」と思っている、夢や願い事はありますか?
私も長い間叶えたいなーと思っていた願い事がいくつかあって。
手帳に書きだしてみたり、新月のお願いを書いたり、イメージングや神頼み(?)で
パワースポットに行ったりと、いろんなことをやってきました。



いろんなことをやっても、すぐに叶うことと時間がかかるものがあって。
それはなぜなんだろう…?といつも疑問に思っていました。
いろんな方法を試しながら、叶ったものと叶わなかったものを比較していくうちに、
気づいたことがあります。



それは…
叶った姿をリアルにイメージできた時、
願い事が叶いやすくなる!

という叶え方のコツ魔法ステッキ♪



そこで、途中からは文字を書くのに加えて
イラストも一緒に描いてみました。

その方が、未来にワクワクする気持ちや
本当にこんなことが起こりそう!という気持ちが高まったからなんです。



そうしたら、自然な流れで叶うことが増えてきて。
手帳を買い替える時期に、ふと、その年のはじめに書いた「今年のやりたい事リスト」を見直してみたら、ほとんど叶っちゃってた目わぉ!
ということが起きました。




いままで叶わなかったお願いも、このワクワクの気持ちを使えばスルッと叶うかもしれません!
叶えたかったけれど、なかなか叶わない夢がある方に、
おすすめのメニューです!!




自分へのエールをこめて「未来サキドリアート」をプレゼントしませんか?
1枚1枚、あなたの願いが叶うように心を込めてお描きしています。



キラキラキラキラ未来サキドリアートとは…?キラキラキラキラ

心の奥にしまっていた
夢や願いをビジュアル化することで、「本当にそうなった気がする」「もうすぐこうなりそうな気がする」という未来の可能性をググッと高める、オリジナルメニューです。

文字よりも情報量が多く、脳にインプットされやすい絵。
雰囲気・空気感・感情の3つのイメージをまとめて味わう
ことができます。

 





未来サキドリアートはお申し込みいただくだけで
’願いを叶えるための3つのステップ’が完了しますニコ

1願いを宣言する(ヒアリングシート)

2叶っている姿を見届ける(制作時のリーディング)

3叶っている自分の感情を味わう(アートを眺める)




STEP1願いを宣言する(ヒアリングシート)

夢や願いは自分の中で思っているだけにぜず、宣言しましょう!

願いを人に宣言することで、他人から「そう見られる」ようになります。
「あの人は、将来〇〇になる人だ。」「もうすぐ、△△するらしい!」
こう他人から見られていると、自分でもだんだんとその気になっていきます。
自分以外の、第三者が信じてくれる・願ってくれることは、時に思いがけないチャンスを運んできます。

また、どんな願いをどんな風に叶えたいか?は人それぞれ違うものです。
あなたが本当に『いいな』と思う形がどんなものか、ハッキリと宣言する必要があります。

制作前のヒアリングシートで、あなたの願いをしっかりとヒアリングします。
自分がボンヤリと願ってい事も、文章にしてみること・人に伝えることでハッキリと宣言することになります。


聞かせていただいた願いを、あなたに代わって「願いの実現のコマンド」を使い、
制作前にしっかりと宇宙にオーダーします
魔法ステッキ♪








STEP2叶っている姿を見届ける(制作中のリーディング)



あなたのエネルギーが「すでに叶った状態」になるように、制作前の遠隔ヒーリングも行いますキラキラ
そのうえで叶った姿を見届け、見えた世界をビジュアル化していきます。
現実的・具体的な世界のビジュアルと、幻想的で抽象的なビジュアルの時があります。

アートを制作していると、叶った状態と叶う前の状態の違いや、
ブロックとなっている思い込みがハッキリと浮かび上がってきます。

夢が今すぐにでも本当に叶ったら、あなたは本当にうれしいでしょ
うか?
ずっと叶えたいと思っていた夢であっても、長い間追いかけ続けた夢が現実となる時、恐れや不安を感じてしまう人もいるかもしれません。

本当に夢が叶ったら、世界はどんな風に見えるのでしょうか?
あなたの周囲はどんな風に変わるのでしょうか?


制作中に出てくる恐れや不安は、もう手放せる思い込みばかりです。
家族に反対されそう夢を叶えて、家族と一緒に喜んでいる
お金が無くなりそう夢を叶えることで、今より豊かな暮らしをしている


こんな風に、’楽しく・嬉しい・幸せに叶うイメージ’をアートの中にどんどん描き加え
ていきます。





STEP
3叶っている自分の感情を味わう(アートを眺める)



リーディング中に感じた、光景や’感情’はアートと一緒に便箋2~3枚のメッセージにしてお届けしています。


TEP2で出てきた「叶えたいけど叶わない方がイイ」ブロックを感じた場合は、
そのブロックをカンタンに外すための魔法の呪文(アファメーション)』も
お届けします。
読むだけ・つぶやくだけで、ブロックを安心して外せるようになる言葉を
アートの写真がプリントされたポストカードサイズの用紙にしてお届けします。


手帳に挟んだり、お守りのようにして持ち歩いて’叶った姿’のイメージを持ちながら
毎日を過ごしましょう!


また、完成後のアートはお部屋やサロンに飾っていただき、ご自分の未来がこうなる!と多くの方にも見届けていただいてください。






【NEW】額とポストカード付きに変更しましたキラキラ5キラキラ6キラキラ3
「Spi×Artの未来サキドリアート」

配送料込み・額つき1枚…sei18,000です。
便箋2~3枚程度のリーディングメッセージ解説もお付けしています。

・A4サイズ(水彩用紙)のアート1枚
・額に入れた状態でお届けします(額のデザインはお任せ)
・魔法の呪文とアートをポストカードに印刷したものをプレゼントします♪
・オイルパステルを使用した世界にたった一つのアートをお届けします
・叶えたい未来像を具体的にお持ちの方は、ご要望をお伺いし、叶っている未来の姿を1枚のアートにします。
・具体的に決まっていない方は’こう変わりたい’というご要望をいくつかお聞かせいただき、制作いたします。

クリックお申し込みは≪こちらのリザーブストックシステム≫からどうぞ!


クリック過去の制作事例は≪こちらのホームページ≫からご覧いただけます。






お申し込みの際は、お申し込みページに書かれている「お申し込みの前にお読みください」を必ずお読みください。
お申し込みの時点で、注意事項に同意していただける方のみ、お申し込みいただけます。



みなさまからのお申し込みをお待ちしております



SpixArt 代表
中川 昌美