今日も素敵な方々が来てくださいました^_^シンガーソングライターの倉橋立真さんとゆみこ... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

View this post on Instagram

今日も素敵な方々が来てくださいました^_^ シンガーソングライターの倉橋立真さんとゆみこちゃん なんとゆみちゃんのお母様は私と一つしか変わらないんです😆 お教室の前にすでに身の上話が盛り上がってしまい 立真さんのお人柄がお話してたら伝わってきました! ゆみちゃんは、ほんわかして明るくて楽しくケラケラ笑いながらのお教室だったので絶対に美味しい発酵ドリンクになると思います〜🎵 今日は、みかんとりんごで作りました。 お二人で違うフルーツなので出来上がった時に違う味を楽しめて良いですよね! お若いお2人だったので添加物のお話しも交えてさせていただいて 口に入れるもので身体は出来ているのでとお伝えさせていただきました。 そんなお話をしながら腸内環境のお話し いろんな実験も交えて楽しんで頂きました⤴️ お教室の後は、定番になった生ビビンバランチをお出ししてまたお話しで盛り上がり✨✨✨ 生ビビンバのお野菜が✨ お肉が✨ わかめスープも ぜーんぶめちゃ美味しい⤴️⤴️⤴️ と大絶賛を頂きました😆😆😆 すご〜く喜んでもらえて私も作った甲斐があります! 美味しいもの 身体に良いものは食べると元気が出ますよね🎵 また素敵なカップルにお出会いさせていただいて心から感謝いたします。 愛❤️感謝 #ミネラル発酵ドリンク教室 #美腸プランナー # 腸内環境 #体質改善 #ミネラルバランスウォーター #ミネラルが30種類以上

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on