りんごでミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは

ミネラル醗酵ドリンク教室やミネラルランチをしています!
『ミネラルエヴァンジェリスト』
              の林雅美です照れ

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

先日開催したミネラル発酵ドリンクのフルーツは、

りんご〜〜🍎❣️


りんごは
1日1個のりんごはお医者がいらなくなる

とか

りんごが赤くなると医者が青くなる〜〜ガーンガーン

という言葉があるくらい昔から身体に良い果物とと言わてますよねおねがい
私も小さい頃熱を出した時にりんごのすったものを母が作ってくれたのを覚えています。



りんごは乳酸を分解しエネルギーに変える働きがあるので

疲労回復効果

を期待できるんです!

そしてりんごに含まれるリンゴポリフェノールは

強い抗酸化作用

そして私の大好きな

アンチエイジング

              血液サラサラ    効果   

                                    があるんです‼️

 
そしてりんごポリフェノールは、

                 美白効果
                            もあるんですよ~~ウインク

さらにりんごがお腹に良いと言われているのは

水溶性の食物繊維ペクチン

が含まれているこらです。

このペクチンが
                            下痢
           便秘
にも効果があるんです照れ照れ照れ

今日も午前と午後に素敵な方々が来てくださいました〜〜(^^)

午前のクラスは、岡本から上品なM様と須磨からは三回目の絵手紙の先生のM様

午後のクラスは、いつも朝トークでお世話になっているカフェクロトのあいこちゃん
米粉スイーツのかなうたのうっちーが来てくださいました〜〜爆笑爆笑爆笑


それでは、いつものようにりんごを

30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルバランスウォーターにつけて冷泉浴して

農薬を除去するところからはじめまーす!

{89780D6A-A23B-4158-98E1-A7A703E869D3}



皮ごと使うので一番農薬が気になりますよね❣️

農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんです

皮に酵母がいっぱいついてますからね!

りんごちゃんを冷泉浴している間に醗酵ドリンクの試飲と醗酵の実を試食していたたきまーす🎵

{4BE872B8-ACB9-4055-B048-9E0601166CCB}


真ん中生キウイジャムとヨーグルト

上から
ドライごぼう、ドライレモン、ドライしょうが
ドライゆず、ドライオレンジ

クラッカーにのせた生ジャム梅と生ジャムゆず

を召し上がっていきましたー照れ

{8556B6D9-D472-40FE-BF06-D856625B1F54}



梅とキウイの醗酵ドリンクです!

どれも美味しい〜〜と大好評でした(^^)

腸内環境のお勉強をして
なぜ今醗酵ドリンクが必要なのか?
ということを紙芝居をしながらお話ししました❣️

腸内環境が良ければ病気にはならないんですよおねがい

では
醗酵ドリンクを作ります!

作り方は簡単です!

切ったりんごに甜菜糖と濃いミネラルウォーターを入れて混ぜたら出来上がり~~!
仕込みは簡単ですラブラブラブ
{9ABF6D24-9BF8-426C-A29D-A1A792FAFB58}


りんごがミネラルバランスウォーターで還元されているので切っても切り口が茶色になりにくいんですよ〜〜❣️

{D6F38944-3B2B-4272-8C93-C7965E634B06}



今日からフリフリ3ヶ月間発酵させて下さいね!

そしてフリフリするときは

天国言葉で

音譜愛してます
音譜ついてる
音譜嬉しい
音譜楽しい
音譜感謝してます
音譜幸せ
音譜ありがとう
音譜ゆるします

などなど言いながらフリフリですよ~!

良い言葉をかけると発酵ドリンクの結晶も良くなるし自分の身体の結晶も良くなるので良いことが起きますよ~~アップアップアップ

今からとっても楽しみですよね〜〜口笛


最後に記念撮影

{A07EB481-24B8-4CF2-A18F-F7714FE30815}

午前の部の皆さま
笑顔が素敵です〜〜❣️

午後の部

お話が盛り上がりすぎて写真を撮るのすっかり忘れてしまいました💦

ごめんなさいドキドキ

良く写真を撮るの忘れてしまうんですよね笑い泣き

 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊