みかんでミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。


今日もご訪問していただきありがとうございますハート

神戸市内から素敵な4名の方が来てくださいましたラブ

ボンゴレ亭の店主のちーさんこと西崎さん

神戸 近藤亭 きっしゅや の奥様の近藤さん

そして絵手紙の先生の前川さん 

前川さんは2回目なんですよ!

素晴らしいです❤️

そして午後の部には

美咲堂さんで薬膳の先生をされている川谷さん

が来てくださいました〜〜ラブ

先日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは、

みかん🍊

すっごいパワーのみかん

みかんというとまず 頭に浮かぶのが

ビタミンCですよね〜🎵

他にも、ビタミンA

                ペクチンなどが含まれています。

食物繊維は袋にたくさん含まれていて

皮の内側の白いすじには

          ビタミンCビタミンK

                       が含まれているんです。

今まで白いところは取って食べてましたがそのまま食べると良いかもニコニコ

ミネラル発酵ドリンクには皮もぜーんぶ使いますのでピッタリですね〜〜🎵

そして皮は、漢方では「陳皮」(チンピ)といって、さまざまな薬に利用されているんですよーおねがい

みかんの皮で洗剤も出来るので

みかんて捨てるところがないんですね音譜

みかんを毎日食べることでが

             ビタミンC

とれて風邪に対する抵抗力が増して、免疫力を高めてくれるんですよー‼︎

みかんは便秘にも効果がありますので
なるべく食物繊維の多い袋ごと食べるようすると良いでよね
ウインク

クエン酸は腸を刺激し、活性化させる効果もあるんです〜〜

そんなみかんのミネラル発酵ドリンクは、これからの季節にぴったりですね

それでは、いつものようにみかんちゃんを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめまーす!

{AC13541F-5CBB-47A8-887B-A6BA979C3C0B}


なんと30種類以上のミネラルがはいっているので農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなっちゃいますラブ

水道水にも4種類のミネラルが入っていますが水道水では残念ながら農薬の軽減は出来ないんですえーんえーんえーん

みかんちゃんを冷泉浴している間に酵実ちゃんの試食と発酵ドリンクの試飲をしまーす!

{F0EB2153-7B0C-4265-917D-160B42C58E03}

真ん中は、ヨーグルトにオレンジの生ジャム
上から

ドライブルーベリー

ドライジンジャー

ドライレモン

生チョコ

ドライ梨

ドライオレンジ

玉ねぎとお味噌と柚子ジャムをクラッカーにトッピング

全てミネラル醗酵ドリンクて出来た実を使ってます🎵

{37178866-6B07-4790-B9A3-D9DBC00D94D0}

こちらは
バナナと河内晩柑のミネラル醗酵ドリンク

全て美味しい〜〜と喜んで頂けました!

この生姜は、『料理に使えるねー』とさすが料理人のちーさんがいろいろとイメージを膨らませていましたよラブラブラブ


試食をして頂きながら腸内環境のお話をしていきます〜〜。

毎食に生のものや発酵食品を食べることを意識しましょう〜〜ビックリマークビックリマーク

醗酵食品には、毒を無毒化する働きもあるので身体の浄化にすごく良いんですよね!

いろんな実験からミネラルがどんな作用をするのか実際に見て頂きました(^^)

そしてミネラルが酵素、
ビタミン
酵素
酸素
ホルモンを
動かしてくれるのでミネラル

って必要不可欠な栄養素なんですよウインク

お勉強の後はみかんを切ってから甜菜糖と濃いミネラルウオーターを入れてフリフリするだけなんですよラブ

とっても簡単です照れ照れ照れ

{82874729-7295-494A-A5D6-28FACAE63D5C}


{38DFEC08-50D2-4271-9570-6D10F8641CCB}

{D23B0B32-1A7C-4967-9788-597AF9AFC13C}

美味しそうなみかんですよね‼️

皮が薄かったのでちーさんが皮ごと食べて美味いって言われてたので私も初めてみかんを皮ごと
食べてみました‼️

キンカンみたいでめちゃくちゃ美味しかったです〜〜‼️

これもミネラルバランスウォーターで冷泉浴したからですねラブ

{E400529A-68DA-4428-9AA1-F71FE94088F6}

{4E5282C5-6EA9-42B7-A048-8C19CA9C2A72}


そして最後に振り方のコツを伝授します🎵

水からの伝言のお話し。

言葉や音楽、写真で水の結晶がかわるんですよ〜〜びっくりびっくりびっくり

砂糖をブドウ糖と果糖に分解されるのに約3ヶ月かかります。

毎日フリフリして頂く時に天国言葉や良い言葉ですフリフリすると良いんですよ〜〜!

宇宙の法則で自分の言った言葉が返ってくるんです‼️

ありがとうと言ったらありがとうと言われることが帰ってきます‼️

言霊って大事ですよね

音譜愛してま

音譜ついてる

音譜うれしい

音譜楽しい

音譜感謝してます

音譜幸せ

音譜ありがとう

音譜ゆるします

など声をかけてフリフリしてくださいね

みかんミネラル発酵ドリンクの結晶も良くなって美味しくなりますよ〜!!

さらに素敵な良い事が起こりますよーアップ

今からとっても楽しみですねビックリマークビックリマークビックリマーク

記念撮影

皆さま笑顔が素敵です〜〜!

{E1069A16-77F9-471D-A8AD-93E9C7F346AF}

{E569517B-83C0-4CB8-BE1D-74DA09CEB38C}


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ