エステ体験 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラル醗酵ドリンク教室をしている 
                                                    林雅美です!

ご訪問ありがとうございますラブ

先日、ミネラル醗酵ドリンク教室に来てくださったまりこさんがされている自宅エステに体験に行って来ました〜〜ドキドキドキドキドキドキ


新神戸の駅からすぐ近くの自宅サロンでされています。

{DDE77024-83FD-49DC-BCEF-69D140D4670A}

落ち着いた雰囲気ですよ〜照れ

私は、初めてなので体験コース。

まずは、

クレンジング

洗顔

デコルテマッサージ

フェイシャルマッサージ

フェイスパック


ゆったりした音楽を聴きながら

リラックス〜〜ニコニコ

蒸気をあてていただきながら

めちゃ

気持ちいい〜‼️

幸せ〜〜!


自分では気がつかなかったのですがデコルテをマッサージしてもらったら肩甲骨や肩がかなり張っていると言われました〜〜ガーン

意外とこってたんですね(^^;;

とても気持ちが良くてよだれが出そうでした爆笑

フェイシャルマッサージは、

造顔マッサージ

こちらがまた

痛気持ち良い〜〜

最高〜〜ラブ

顔のコリもとれていきますよ音譜音譜


最後にシルバーグローブを顔に当ててリフトアップして頂きました照れ照れ照れ
この手袋は、ミラクルウェーブという機械らしいです〜〜(^^)

シルバーグローブを体にあてて、ナノカレントという微弱な電気を流す事で、細胞活性化

コラーゲンの生成や、ターンオーバーを促したりとリフトアップ
         浮腫改善脂肪燃焼など色んな

お悩みのジャンルで使えるらしいですよ〜!


凄すぎます❣️

ビフォーの写真を撮るのを忘れてしまいましたが

フェイシャルコースの後は

顔もリフトアップして身体もとても楽になりました〜〜(^^)


このクオリティで

このプライスは、お値打ちだと思いますよ〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

{A61F95F0-4E66-4E4E-9672-AFBA1A3C4280}

自宅サロンですのでご希望の方がいらっしゃいましたらコメントにメッセージくださいね(^^)

最後にお恥ずかしいながら

すっぴんの私爆笑  スッキリしました〜〜‼︎


フェイスアップ❣️
運気もアップ❣️

{CA9D4891-AE32-4356-A715-925C09456C2B}

最後までお読みくださりありがとうございました。

心から感謝致します‼️

愛❤️感謝