フラワーゼリー教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

感謝しています❤️

ミネラル発酵ドリンク教室をしている
                                                 林雅美ですおねがい

ご訪問ありがとうございます。

今日は、前から気になっていたフラワーゼリーのお教室のUtenaさんに行ってきました〜音譜音譜音譜


場所は、私がご用達の大安亭市場のすぐ近くでした〜〜。

{78ED987A-F427-4D6A-AD1F-634EBD113734}




材料は、寒天ゼリーと杏仁豆腐の素

まずは、固めたクリアゼリーに花芯を作ります。


{ACCEFD2E-A580-4B71-BC50-E2775F3BC253}

{0EE32938-FABA-4FCF-8F19-810E9A1D70F7}

注射器でゼリーを注入していくのです。
力加減が難しくはじめのゼリーは、ブチュっといってしまいましたえーん

それからゼリーに色をつけて花びらを注入して行きます〜〜(^^)

はじめは難しいのですが慣れてくると
楽しい〜〜!

春美先生にも初めてとは思えないほど

上手〜〜!

と言われて調子に乗ってしまいました爆笑爆笑爆笑

春美先生、褒め上手〜〜!

こちらは1個目のフラワーゼリーラブ

{87648CD3-B456-455A-94AC-3C72E7B2629F}

綺麗ですよねーニコニコ

それから集中して二個作りました❣️

あっと言う間に3個作れました❤️

ゼリーが固まるのを待っている時に春美先生が

デザートを出してくださいましたラブ

写真を撮るのを忘れましたが口笛口笛口笛

とても美味しいチョコレートケーキとマンゴーを頂きました‼️

待ち時間のお話しに花が咲き!

なんと春美先生‼️

ブログをご覧になった韓国の方がいてその方からオファーがあり韓国までフラワーゼリーの
出張教室に行かれたそうです‼️

素晴らし過ぎますよね✨✨✨

ブログの力って凄いっ!


ゼリーが固まったので

記念写真ビックリマークビックリマークビックリマーク

{7A9F1FEA-3EEC-47A1-BBB9-D989DF859DFA}

これぜーんぶ食べれます‼️

食べるのもったいない気がししますが😆

ゆっくり味わって頂きたいと思います💕

とっても楽しかったです❣️

ご興味のある方は是非お教室に行ってきてくださいねウインク

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

心から感謝いたします😊