ラフランスでミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

おはようございますおねがい  

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの投稿です口笛

今日は、阿倍野からA様が来てくださいました(^^)

A様は、大学でメディカルの講師もされてとっても素敵な方です。
素晴らしい〜〜


フルーツミネラル発酵ドリンクのフルーツは

ラフランス

とても香りが高いフルーツは、匂うだけでも幸せな気持ちになりますね〜〜!

ラフランスも梨と同様の効能があるんです〜〜ラブ


ラフランスもその果実の90%が水分なのですがビタミンのB1、B2もわずかながら含まれているんです。
そしてラフランスに含まれる栄養素は

タンパク質を分解する
                消化酵素
                   なんですよ〜音譜音譜音譜


だから食べ過ぎや肉料理をたくさん食べたときの食後のデザートとして食べるとその効果を発揮するんですよ〜ドキドキドキドキドキドキ


そしてラフランスには

解熱作用
                           があるので風邪をひいたとき

など、水分も失われてしまう場合に非常に効果的なんですよ〜


ラフランスに含まれるカリウムやアスパラギン酸は、体内の余分な塩分を排出する効果があるので

利尿作用によって
            浮腫みを解消
                           
                                      してくれるんですよー!



さらにアスパラギン酸は筋肉や内臓のたんぱく質を合成する上で必要な栄養素で

細胞に必要なミネラルバランスを整えて

エネルギー代謝を促進させるのに有効な成分で、

新陳代謝を活発にして



              美肌


       
  へと導いてくれるんですよー


それではいつものようにらをミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去して行きまーすニコニコ  
こちらのミネラルウォーターは30種類以上のミネラルが豊富に入っているので還元力も高いのでお味も美味しくなります


{600367A2-DDD4-4ABC-8BF3-037D5A29F719}


ラフランスちゃん達を冷泉浴している間にミネラル発酵ドリンクから分けた酵実ちゃんの試食

ドライグレープ
ドライジンジャー
ドライレモン
ドライベリー
トッピング   生パイナップル酵実
                     生アップル酵実
                     お味噌と玉ねぎ酵実
                     生新生姜酵実
ヨーグルトにキウイ酵実ちゃん

{254D295D-623E-4763-ACC3-B04F7A330E50}

そしてこちらが
梅発酵ドリンク
レモン発酵ドリンク
生姜発酵ドリンク

{1DCC3C40-9213-4250-A2FF-12A0A7FEA936}

A様、美味しい〜〜ラブと喜んで召し上がってくださいました

そして酵素そのお話しをした後にミネラル発酵ドリンクを作っていきまーす



A様、手慣れた手つきでラフランスをあっと言う間にカットラブ


{0B8C1DCE-9D4D-4756-818C-589291DE53C2}


1キロのラフランス

{693599D5-166B-4075-80F3-10C59D581471}


甜菜糖とミネラルウォーターを入れてフリフリしてあっと言う間に出来上がりラブ
{8552704B-8FCB-4DA9-A823-D344178547F4}

毎日フリフリするコツは
天国言葉で

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

など美味しくなーれでもなんでもよいですよーニコニコ

2ヶ月もフリスリしていると身体の中の結晶も綺麗になるしミネラル発酵ドリンクの結晶も綺麗になって美味しくななるし良いことばかり起こっちゃいます〜〜アップアップアップ

お楽しみに〜〜!


お教室の後は、ティータイム
今日は、手作りのクッキーとチョコ
そしてハリオのコーヒーメーカーで入れたこだわりコーヒー☕️
美味しく頂きました〜〜💕

{CCC46AC2-A5BA-4000-8C04-F5179CCC05E9}


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ