パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です

私の世界観ブログ第2弾
[カラーと心とパステルアート]を
お送りしております♪。.:*・゜

病気になって心と体のバランス
を考えるようになり現在に至るまでの
流れと気持ちとその他もろもろ
自分の意見メインとなると思いますが
読んでいただけたらと思います。

前回の記事はこちら

晴れて自宅療養中に正インストラクターに
なったわたくし(ノ∀≦。)ノ

いつ社会復帰するの??(笑)
いつだろう???


とその前に!!

お初イベント(; ̄ー ̄A



mama祭♪





イベント初体験しちゃいました❤️

しかもわたくしだけ二日間連チャン
やってのけましたよ!!

これで自信がつきました。
わたしにも出来るんだね(* ̄∇ ̄*)
子供たちに教えてるよ♪
イベントって






楽しいね🧡


すっかり
はまる!!


そして
パステルアートのお仕事がしたいと
本気で思い始めるのでした。


でもね、でもそんなに甘くない(笑)

生活がありますから!

そんな11月そろそろ社会復帰しなくちゃ
まぢでヤバい💦


求人を見始める





ぴこーん


😃💡

ここ!わたしここで働く!!


旦那「先生の許可取ってからね」




( ̄▽ ̄;)

ですよねー(笑)




そんなこんなで
まだ、決まってもいない職場に
もう決まったかのような気分になったわたくし

許可をもらうために診察へ
行きました





つづくε=ε=┏(・_・)┛


初めてのイベントはとても楽しく
とても充実してました
また、やりたい!!
どんどん夢が膨らみます
さて、診察はどうなったでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございます


LINE@ではいち早くイベント案内を
させていただいております
そのほかパステルアートの事は
もちろん病気のことブログでは書けないこと
などなど1週に1度発信しております。

1対1のトークもできますので
ぜひポチッとしてくださいね
お友達募集中💕
友だち追加

QRコードはこちらです