パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です

私の世界観ブログ第2弾
[カラーと心とパステルアート]を
お送りしております♪。.:*・゜

病気になって心と体のバランス
を考えるようになり現在に至るまでの
流れと気持ちとその他もろもろ
自分の意見メインとなると思いますが
読んでいただけたらと思います。

前回の記事はこちら

3か月の入院を経て
自宅療養となりました。


さて、社会復帰はいつのことやら



どうしよう





ぴこーん!



😃💡

パステル和アートの準インストラクターに
なったあと思い付いたのであります



わたし
正インストラクターになる❤️



有言実行(ノ∀≦。)ノ

やっちゃいました


正インストラクターの4枚を
2回に分けて習っちゃいました


晴れて正インストラクターになる(ノ∀≦。)ノ

行動し出したら止まらない
楽しいことはどんどんやってしまう

でもね、




社会復帰は??




(; ̄ー ̄A


次回はいよいよ








つづくε=ε=┏(・_・)┛

最初は正インストラクターのことは
考えてませんでした。
でも、どんどんやりたくなってしまいました
夢がどんどん膨らみだしたこの頃
てへへ

最後までお読みいただきありがとうございます


LINE@ではいち早くイベント案内を
させていただいております
そのほかパステルアートの事は
もちろん病気のことブログでは書けないこと
などなど1週に1度発信しております。

1対1のトークもできますので
ぜひポチッとしてくださいね
お友達募集中💕
友だち追加

QRコードはこちらです